
最近塔で狩りから遺跡で狩りに変えてみました。
遺跡のメリットは誰もいないこと。
なので津波(アクアウェーブ)使って鬼のように狩ってます ^ ^ ;

ただこの津波狩り、ソロでやるにはやっぱり無茶なようで、
インスDの制限時間の3時間中2時間はお座りしてるんじゃないかって感じに・・・
まあ敵の数を2、3体ずつにすればもっと安定するとは思うけどねw
それだと効率的には塔でゼン狩りと同じくらいかな。

なので、ドルさんやギャンブラさんが一緒に来てくれるとドカンッと効率跳ね上がるのですよ><
残りHPとかまかせっきりでひたすら狩れるからねー ^ ^
その分疲れ果てるけどw

…ただ、一緒に来てくれた人たちは経験値吸うのをどうも遠慮してしまうらしく、
途中でパーティ抜けて回復だけ続けてくれたり、あとで拾ったアイテム全部くれようとしてくれたり・・・
経験値分割されても、ソロでお座りばっかで狩ってる時よりも断然効率上がってるのにね ( ・ ・`;


→続きを読む?

さーてさてさて!
しばらくECO休止しておられました、うちのリングの要人というか重要人物というか・・・
生きた伝説な人が帰ってきましたっ>ヮ<)ノ" (言い過ぎ

やっと暇が出来たらしく、これからはイン出来るそうでなにより ^ ^
おかえりなさい、みんな待ってたよ~w


ちょっと最近人が一気に減って活気が無くなってたから、これで巻き返せればいいなぁ。

前々から・・・というより初めて見た時から思い続けていたんですが。

20070615161216.jpg



ゴン太くんにしか見えません。誰か助けてくださ(ry

ついに買ってしまいました~><

タイニーケース(左手用)~♪
20070607230955.jpg


先月の母の日頃からママさんに買ってあげようと探してはいたんですがー。
結局安値で売ってる露天なんて見つけられず、熊メダルが85kくらいで売られてたのでまとめ買い♪
熊島で交換してきました^^

自前の熊メダルは4枚。よって26枚購入。
・・・2M以上使っちゃった(--;

たまにはアリアスで憑依落ちしてみっか~。
       ↓
  憑依落ち完了。ログアウト。
       ↓
       ・
       ・
       ・    
     5分経過。
       ↓
…はぁっ!! アリアスは魂リザーブしてないんだった∑(’□’;


って事で急いでインしてみれば、しっかり使ってくれてたり orz
「あ、あの、すいませ~ん;」って事情説明して外して貰って一件落着。
まだ狩り始めたばっかりらしくてよかったよかった ^ ^ ;

それにしても、ホントに人によってはステータス確認せずに魂装備使っちゃうんだねぇ( ・ ・ ;;
