
久々の更新でございます。
某噛みネコ(イヌ)さんに指摘されるまで半ば忘れtゲフンゲフン

でもちょうど今日更新しようと思ってたとこなんですよ?ホントですよ?(’ω’



というわけで。

2垢最後の1キャラが生まれました。
じゃ~ん♪
20070530205752.jpg
がおーっ

・・・いや、カッコ良かったからつい・・・(--;

その名もうぃっちんさんです~。
20070530210132.jpg


この「うぃっちん」って名前、何を隠そう「丁姫」の前に我が1stの名前にしようと入力した名前なのです。
でもオープンβ当初、先にその名前でキャラ作成した人がいて使えなかったんですよ ^ ^ ;
それが今日試してみたら・・・!
前うぃっちんさんは完全引退したのかな?(’ ’ ;

他の2垢キャラはたま~にクエ育成する程度だけど、せっかく第一志望(?な名前に出来たんだし、
この子はちゃんと狩りもしてみようかなっ(>ヮ<

ぐふぅぅ・・・;
昨日から続いてた微熱がいよいよ本格的に・・・(==;

気張らんかい自分っ!
ここで頑張ったら後で「私はよくやった!」ってテンションも上げれるっ(ぉ

てなわけでバファリンドーピングしてバイト行ってきます…><;

最近インしてはいても座りっ放しで別作業ばかりな日々。
最低限のクエ消化しかしてませんよ・・・(--;

次にLv上げ出来るのは来週入ってからになりそうな悪寒。
手持ちのネタが無いと焦りが来るよネ。

最近Lv上げしてないなぁ。
インしてもほとんど座りっぱでマンガ読んでるか学校の課題やってるか (-- ;

・・・マズイこれって「狩りしてない」じゃなくて「ECOしてない」だっ ∑(@@;

そのくせインしておかないとなんだか落ち着かなかったり。

だっていつオモシロオカシイ話を聞き逃すか分かったもんじゃな(ry
