
えーと、前回「2垢のレンジャーの職クエ~」って言ってたのは2垢タタラベの間違いでした(--;
ここにお詫びと訂正と指摘してくれたネコさんに感謝を ^ ^ ;

さて、他に何か書くことはっと。( ・_ ・ ;




あ。

20070329061053.jpg
少しはナ○○ルっぽい?(’ ’
20070329061107.jpg


九条なメルポさんへ。
こんな感じでしょーかー?w

2垢のレンジャーさんの職クエ黒色火薬に突入。
このままではアリアスのガンパウダー用に溜め込んだ火薬が・・・っ

てなわけで丁さんの狩場を塔⇒砦へ変更してみました。
やっぱり狩りとクエアイテムの収集が同時に出来るってスバラシイ事だよねっ>ヮ<)

そしてジャンジャン集まる火薬。 みんな捨て置くから自分で出した数の倍集まるヨ( ・ω ・`)
さらにジャンジャン溜まるお金。 買取露店に放り込んでるだけであぶく銭がぶくぶくと♪
しかし今まで以上に溜まらない経験値。 ・・・あれぇ?( ・ ・ ;

塔も砦も空いてさえいれば大して効率は変わらないと思ってたけど、
どうも魂で全身固めててマリオネット使えないのが響いてるもよう・・・(--;
MP無制限高速ゼン狩りタイム・・・思ってた以上に効果的だったんね ^ ^ ;

さて、塔に帰るか砦に残るか・・・それが問題だー (´・ω・)ホントドウシヨウ...

髪型かえました~♪

20070319185438.jpg

念願のさらさらロングですよ~>w<)ノシ

前髪はアンティークの方が好みだったり、赤いリボンは無くても・・・とか惜しいとこはあるけど、まあ許容範囲内かな。
なかなか気に入ってます ^ ^

でも前回三つ編みに髪型変えた時のように、突然アンティークに戻したくなるかも・・・?
ロングのアンティークいつか実装されないかなーw

前回あとちょっとでアリアスでオセロットがどうたらこうたら~とか言っておいて、
リボルバー使えるようになっても一週間以上更新してない事に今更気付いていみたり。
で、なんだか焦って更新中 ^ ^ ;


Lv70になってリボルバー握ってみれば、あまりのLv上げの順調さに
「これは職服着れるのもすぐなんじゃ・・・♪」
ってことでLv75まで上げてしまう事に決定。
丁よりも早く、死なず、すくすく育ってゆく・・・これが前衛職っ(@@;


Lv75達成して999クエも完了。気が付けばJOB34。
・・・JOB35でバレッドダンス覚えられるよね!( `・ω・´)


で、昨日までひたすら狩り生活送ってたわけです。そりゃここの更新なんて忘れ去(ry

春休み入って余りまくった時間、狩りとイベントでほとんどECOにつぎ込んじゃったよ ^ ^ ;

ここ5日程アリアスで狩りまくりに狩りまくった結果、一気にベースがLv62⇒69に!
もうほんと、狩りか寝落ちかしかしてなかっ(ry

とにかくあと1Lvで念願のリボルバーが握れるっ>w<)ノ”
ここ3日は連続でバイトもオフだし、なんとか今日中いけるかな♪

そしてオセロッ(ry

アリアスハートがやーっとLv65になりました~ ^ ^ ;

職装備さっそくゲット♪
20070301091133.jpg

白鳥ハートさんです。シラトリです。ヲホホ。




以下記念貼り貼り~♪

20070301094059.jpg
きゅぴ~んっ。




20070301093816.jpg
黒と白なオセロアリアス。 ・・・・・これでリボルバー使えばオセロットと呼(ry


丁やママさんとは明らかに違う待遇・・・(--
自分の事ながら、やっぱりこの子は過保護にされてるなぁw
