あと3%・・・それでJOB45になれるっ!ウェーブが使えるっ><

でも今日は時間切れなので久しぶりに憑依落ちして終了。
ガンバレ宿主さん♪

45になったらステータスちょっと大きくいじってみようかなー。
VIT振って少しは死亡率下がるように。ドルさんに迷惑かけてばかりじゃね。

でも・・・
MAG下げたら手数が増えてより死にやすく・・・
DEX下げたら詠唱延びてより死にやすく・・・

難しいところだー (--;
ママさんがLv75になりました~。

ということでマリオネストの職服をゲットすべく、いざ999討伐クエをっ><
・・・と意気込む間もなく、バレンタインイベントのチョコの材料集めもかねてちゃちゃっと終了 ^ ^ ;

一式買ってさっそく着てみたのですが・・・

20070217031417.jpg






ナゼだろう?どことなく衣装負けしてる気配が・・・(@@ ;

カバンが悪かっただけかな?(-- ;
それとも所帯染みたママさんにはドレスなんて・・・?(T w T

近頃、暖かくなってまいりました。皆様いかがおすごしでしょうか?

丁姫さんは暖かくなったおかげなのか何なのか、ここ数週間寝落ちしてませんです。
一時期は週5の勢いで落ちていた事を考えるとありえない様変わり様♪
・・・いや、その前に週5で寝落ちて・・・orz

済んだ話は忘れるとして(ぉ
寝落ちは無くなりました。する気配も無さそうです。

・・・が。

ここ数週間誤爆が酷過ぎます・・・(-- ;
元々ちょーーーっと人より誤爆してしまう事が多い人ですが、最近は回数が倍ぐらいに・・・; ;

なんでだろう…迂闊というか不注意なのはリアルでもよく言われるから自覚はしてるけどー ^ ^ ;
最近のはいくらなんでもダメ過ぎる;

逆にみんななんでそんなに誤爆しないの?どこで習ったの?(== ;
せめて誤爆した直後にまた誤爆するパターンだけでも治したいなぁ(>_<;
2007.02.12 記念記念♪

うちの庭がフロゲーに載っちゃったりしましたー><♪

リングメンバーに誤爆の創成期を支えた的な人がいまして(ぁ
その人がかのフロマ~ジュさんとちょっとした知り合いで、私の庭を紹介してくれたわけです。
そしたらトントントンっと話が進んで掲載決定(・ ・ ;
いやー、何がどうなるか分からない狭い世界です(--;;;

紹介していい?って聞かれた時、どちらでもお好きなように~とか言ったけど・・・
やっぱり、時間かけて造り込んだ自分の庭が載ってるのって嬉しいもんですね~っ>w<)づ

ありがとね、さおりん^ ^
もちろんフロマ~ジュさんも♪
えーっとー・・・最近何か話題はーっと(・ ・ ;
キャップ解放以来、丁姫で狩りしかしてないから何とも言えないなぁ ;
とりあえず、JOB45はとてもとても遠いです(>< ;

でも波は使ってみたいしなぁ・・・狩りで使えるスキルではないらしいけど。
10マス以上も敵を押し流すなんてネタとしては一級品だt(ry

あ、今日リングメンバーさんが開放してくれてたインスDで一緒に狩りさせてもらいました。
ドルさんがいたので久しぶりに憑依武器でフル装備。
なんというか・・・憑依武器+羽の凄まじさを再認識w
そしてゼン中に火壁やらグローブやらガトリング撃ってみたり >ω<)♪
(どれもゼン載らない→MP消費倍なだけw)

普段MP消費をいかに抑えるかばっかり考えて狩りしてる分、
何と言いましょうか・・・背徳感と言いましょうかMPブルジョア感と言いましょうか・・・♪ヽ´ワ`)ノキャッホウ

変に楽しかったなーw
