よくステ晒し~とかスキル晒し~とか見るので、私も晒しとやらをやってみたくなりました。
流行(?に乗り遅れてはいけません。

でも、ただ同じことしてもしゃーないし、巫女のステータスなんて
MAG極みかMAG=DEX型かちょっと変わったAGI型ぐらいだし・・・って結構あるね@@;

とにかく!
私はあんまり聞いたことないショートカット晒しをしようかと思いますw
巫女は4属性でスキル数多し、そういうのも重要だよねー。
・・・というかホントは私が人のを見みたいんだけd(ry

てなわけで~・・・どーん!
20070128225308.jpg

F1~F4とF9~F12がその狩場でよく使う属性魔法です。
たまに使うのをAlt+F9~F12へ、使わないのをCtrlにどけときます。
ちなみにLv1だけ単体魔法、Lv2~Lv5はブラストを。Lv3かLv4かは微調整。
Alt+F5はパソコンのDVDプレイヤーか何かが起動してしまうため使えません >< ;
あとCtrlもF2とF4以外は全滅です。F2には回復アイテム、F4にはネコマタの緊急退避ボタンをw
火壁はAlt+F3とF4に2段階使い分けれるように。
F8のストームのLvが4なのはスキルPが足り無いだけ ^ ^ ;
Alt+F6~F8のがアシッドセット♪
風PCはこの日はライオウ戦用にLv5だけど普段はLv1です。
これ以外にマクロのCtrl+X、C、D、Wに、それぞれ風盾、土盾、水盾、スピエンが入ってます。

私はこんな感じでほとんど配置を固定しています。
その分ややこしいのは左手が覚えるまで繰り返してカバーw

巫女スレとか見てる限り、マクロ設定のChara1Chara2~で狩場毎に最適なショートカット配置を作って、
「丁姫(砦用)」とか「丁姫(ノーザン)」とか名前付けてどんどん溜め込んでいくのが主流らしいですけどね。

そう考えると私のはあんまり参考にはならないだろうなぁ ^ ^ ;
庭が・・・完成しましたーっヽ(>ヮ<)ノ♪

≪屋内花園≫ 前よりちょっといじりました。
20070124174011.jpg


≪外観≫ 鳥居をくぐると裏庭へ続く花道です。
20070124174032.jpg


≪裏庭≫ 守護女神像ですw 脇を抜けると野菜畑に入れます♪
20070124174045.jpg


これが今の私の精一杯。なんちゃって。
新しい園芸品とか家具が増えるか、設置数の上限が引き上げられたりしない限りはしばらく落ち着くかなっ(>w<

しかしタイヘンだった・・・試験期間中&レポート最終提出日前で飛空庭造りのラストスパートw
でもなんとか納得出来る庭が完成してよかったよかった ^ ^
というより、私って追い詰められないとやる気が出な(ry


ん、何でそんなに急いで造ったかって?

それはまた今度書くとしましょう~ つ>∀<)つ♪
はい、テンプレ変えてみたりカウンター入れてみたり~。
完全にただの思いつきですけどね w

あとは~丁の髪型元に戻したおかげで、おさげ髪じゃあ似合わなかったエンチャンの職服を
久しぶりに蒸着・・・いや装着♪(ぉ
でもって勢いでエレメンタルティアラ(耳付き)まで買っちゃいましたっ>ヮ<)♪

クレパトさん(耳付き)
20070117030316.jpg


なんだか最近急に値段が下がってくれたおかげで、生活費くらいは残せたかな ^ ^ ;


それから家の中がだんだんと出来てきました ^ ^
現状こんな感じです。
20070117030903.jpg


前から室内庭園が造りたかったんですよ~♪
イロイロ揃ってきて仕切も出来たし、思い切って時間かけて作ってしまいました ><

まだ、満足はしてないけどね ^ ^
最近塔の上層近くでソロすることが増えてきました。

もちろん狩り効率が出るわけありません。特に集めてるドロップ品も特に無し。
ただ遊びに行ってるだけ~ ^ ^

ここのちょっと気を抜いたら即死・・・
というより気を抜かなくても即死な緊張感がタマラナイ w
全然Lv足りてないのにサウスD潜ってたころとかを思い出す・・・´ー`)

左右と後方必死で確認しながらスキルコンボの連続・・・
死にまくりで通行費めちゃかかるけど、やっぱりキッツイ方が楽しいです♪
髪型戻しちゃいましたとさっ w

ゴージャス紹介状1Mくらいしたんだけどな~。
うーむ、もったいないんだろうけど・・・全然後悔はなかったり ^ ^ ;
というより、おさげに変えた時からすぐ戻すだろうとは思ってたんですよ。
プロフィールのssを貼り替えてなかったのもずっとそんな気がしてたからでして w

おさげも気に入ってたんだけど、アンティークに戻してみれば・・・

20070110020052.jpg

しっくり♪
やっぱりこっちが丁姫だね ^ ^
今日も今日とて庭いじり~♪
配置ころころ変えてみて、やっぱりまだまだ花壇が足りないな~と。
よってその後ママさんで草刈り祭り。種がいくらあっても足りない (>< ;

夜中の農場は周りに人もまったくいないし、ママさんはリングに入ってないしで
完全に一人ごっつ・・・いや一人ぼっち w

沢山の草花を見るとテンション上がるのは農家病らしい
20070103043133.jpg

まあ元よりソロプレーヤーだからそれはそれで嫌いでないけど、
敵が草だけってのは何と言いますか・・・張り合いが無さすぎる ^ ^ ;
なんせ奴等ってば反撃もして来ないんですヨっ?(アタリマエ

だからいつも1時間も刈ればふらふら帰ってたのですが・・・
今日は覚悟きめて3時間刈りました!ひたすら草をw
最後のほう机に突っ伏しながらモニター見上げてた・・・っ ・ _ 。)っ
結果・・・

豊作
20070103051003.jpg


ニンジンが26本収穫出来ましたーっ>w<)ノ

・・・・・・orz
明けましたねぇおめでたいです。
今年もなんとなく頑張っていければこれ幸いと思います。

えっと、前回コメントくれた通りすがりさんの話によると、
あれはああ見えても案外良い方だったようで・・・w

・・・でも設置する気にはならないし・・・うーん、扱いに困る (・ ・ ;
とにかく情報ありがとうございます ^ ^

最近はずっと飛空庭の改装作業にかかりっきりで、狩りも1週間はしてないー ^ ^ ;
種集めて花壇造って・・・ママさんが大忙しです。
完成図はもう考えてるんだけど、これがなかなか手間のかかる・・・

楽しいんですけどね♪
