モンスタースタンプ揃いました~♪

・・・といっても通常コンプリートだけどね ^ ^ ;
揃えたのは雪国スタンプ。ウィリー・ドゥのスタンプにかなり手こずったりしたけど、
なんとか買ったり貰ったり無しの自力で集めれました ^ ^

20061230220919.jpg

→続きを読む?
ゲレンデが一向に出る気配無しなのでー (><。
諦めて飛空庭クリスマス仕様紹介~ ^ ^ ;

20061227221609.jpg

室内外の温度差が逆な家 w
白いミニツリーって綺麗ですねー。今はここに普通のミニツリーも増えてます ^ ^

外はこんな感じ。

20061227222156.jpg
夜空とヘビ姉と丁姫と。


20061227222515.jpg
夜空と月とママさんと。


・・・よく考えたらゲレンデに桜の木はおかしいよね ( ・_ ・ ;
飛空庭改造終わってアニバ~なイベントも全部こなして、
さあ久しぶりにLv上げだ~って思ったら今度はクリスマスイベント ^ ^ ;
まあやりたいことが沢山あるってのは良い事だけどね w

というわけで、プレゼント箱集め&スタンプ集めの為に走り回る日々。
ひのとで弱い敵イジメしてます ^ ^ ;

20061225152059.jpg
周りの目を気にしながらコソコソストームっ ;>ヮ<)


スタンプは無期限のイベントだから焦ってもしかたないし、ゆっくりまったり二の次。
何よりプレゼント箱ですよ♪
リボン全種と白い庭シリーズ集めれたらな~。

・・・リボン全種はちょっと無謀だね ^ ^ ;

今の時点で雪の壁紙と雪の床は出たから、あとはゲレンデっ >ヮ<)ノ メレンゲッ
リボンは赤と青と緑の現在3色。どこまで出せるかなっと ^ ^

リボンの1つは貰ったプレゼント箱から出たもの。
そるとサンタさん、ありがとうね ^ ^

ネコサンタさんもありがとう~><
紹介状近いうちに使っちゃいます w
飛空庭の強化に必要なアイテム、帆が完成しました~。
これであとは今週配布されるエンジンを待つだけ♪

ここ数日、新しく2垢に作ったレンジャイで巣穴にこもってロウ集めの日々。
元々レンジャー作ろうとしてたからちょうど良かったけど、
これがまた・・・思ったより出ないものですね ^ ^ ;
結構死んじゃって、大陸ダンジョンで集めるのとあんまり変わらなかったかも。

それでも防水布と丈夫なひもの分のロウも集まりました。
あとは今週配布されるエンジンを待つだけ~♪

ロウは余分に集めておいたけど、何回か合成失敗して結局一個も残らなかった w


そして目標達成がもう1つ ^ ^

今日のクエ消化でアリアスの名声値がやっと一段階上がってくれたようで、
ハニー&ダーリンからやっと思い出星ゲット~~~っ>ヮ<)つ"

ハニー達から貰うには名声値がかなり上がってないといけないらしく、
アニバ期間中になんとか星貰えるようにならないかな~と。
気がつけばイベント終了2日前・・・あっぶなー ^ ^ ;

この星はスキルリセットに使うつもりだったのだけど・・・
いざ手に入れるとガマンが出来な(ry
というわけでアニバBOXになりました w
もとから持ってた星と合わせて2つ開けてみれば、両方魔力結晶 (><。
覚悟の上だったからそれほどショックではなかったけどね ^ ^ ;


とにかく、これで今回の大幅アップデート関連大体片付いたかな。

あとはまったりLv上げたり上層行ったりしましょ ^ ^
昨日ひのとがエンチャンターからエレメンタラーに転職しました。


20061215161800.jpg


転職服が似合う・・・それって地味ってことなん(ry

どうやら次のキャップ開放はエキスパートJOBLv40~50みたいだし、
いろいろ試してみたい事がエレメンに出来たしなのです ^ ^

さて、リザーブするスキルは・・・

スピードエンチャント
アースパワーサークル
ウィンドパワーサークル
アシッドミスト

・・・の4つに決定。
ステータスをMAG=DEX型にしたからにはスピエンは必須として。
エレメンタルボールは綺麗だし、オーラ系も便利だし辻支援しやすいしで悩んだけど、
やっぱりアシッド3点セットは楽しいから外せません♪
属性使いって感じがお気に入りなのですよ~ >ヮ<)

さて、あとはうろうろしながらエレメンのスキル何取るか考えよう~♪

あ、ラーヴァ・ITは今回も無しで行くことに決めました w
昨日はほとんど飛空庭に引きこもってレポート書いてました ^ ^ ;
まるまる6時間ぶっ通しで書き続けて、やっとこ完成っ (>< ;
ここ3ヶ月で一番頑張った(ぁ

レポート終わってさあECOタイムだーって意気込んだら、突然回線に異常が・・・ orz
発言してもログに載らない&ワープ入れない&ログアウト出来ない・・・(@@ ;
強制終了してパソコン再起動しても直らなくて・・・しばらくぼけ~ (-_ - ;

でもしばらく放っておくと直りました。
時間だけが癒してくれるってよく言うよね・・・ ´ー`)
その反動?で今夜は徹夜で木こりして・・・大きな丸太出ないなぁ ;

さて、徹夜⇒学校⇒バイトの楽しい一日をはじめましょう~ ; >ヮ<)キャハー
トンカ実装やらツンデレ茜やらアニバイベントやら何やら・・・
長々と書き終えた直後に全文消滅っ orz

書き直す気力はございませんです ;


とりあえず・・・せめてこれだけ。

丁がすっきりおさげになりましたっ (><;
20061211173235.jpg

さあさあsaga5が始まりましたね~ >ヮ<)♪
公式にアップデート内容もアップされましたっ♪


・・・うわ・・・どこから手を付けたらいいのこれ ? (@@ ;
一度にイロイロ実装し過ぎだってばさーっ (>< ;

とりあえず行ってきますー ( ^ ^ ;
そろそろ大阪も寒くなってまいりました。
寒いとコタツが、とてもとても魅惑的なオーラを漂わせます。
私はノートPCでECOやってるのですが、設置場所はもちろんコタツの上です。
寒くて冷えた体をコタツで温めると、眠くなるのは必然です。

そう、必然です。
「この世に偶然なんてない、全ては必然」って偉い人も言いました。(by CLA○P)

つまりわかりやすく言えば、これはもはや寝落ちもある意味ディスティニー('A`)

はい、間違いなく言い訳ですスミマセン(- - ;

とにかく言いたいことはただ1つ。
今までもこれからも、寝落ちして返事出来なかった皆々様。

ほんっとにごめんよぅー ; ;
