一個だけ拾って持って帰って開けてみれば。

箱を開けたらネコミミわはーいっ!!!♪


これでまた目標の一つを達成しました。
いつか果たす目標「猫耳を手に入れる」 クリアーっ>ワ<)ノ!
さて、アリアスもそろそろ銃に慣れてきたところで・・・悲喜こもごもでしたっけ?

えーと・・・特に悲喜って程でもありませんがー (ぁ

見て行きます? ^ ^ ;


→続きを読む?
我が家の3rd、アリアスハートがガンナーになりました♪
といっても一週間前くらいに転職してたんですけどね ^ ^ ;

思い立ったが吉日生活(ぉ 勢いで転職したはいいけれど、
銃も弾丸も何も準備出来ていなかったり・・・ orz

人生設計は計画的にしましょう。


→続きを読む?
さてさて、今日のアップデートでテクニカルジョブの職服が実装されました。

装備条件がLv75、入手クエ受けれる条件がJOB30ということで、
我が家ではひのとしかまだ着れないようです。
マリオネストの職服気になってたからちょっと残念 ^ ^ ;

思ってたより簡単な入手イベント終わらせて、
エンチャンター服一式買って試着ー。

こんな感じ。
20061117202321.jpg


・・・・・・え、エロくないっ!神秘的っ!

いやいや、自分的には結構気に入りましたよホント w
しばらくはこれ着てると思う ^ ^


さて、あとは・・・ケモミミ付きの頭装備を箱から出さないとね・・・ ; ´д) ムリダモノー
うーふーふーふーふー♪ (ガ○ャピン風
ここ数日の間、臨時収入も手伝って(ぁ 飛空庭の改造が急速に進んでおります。

完成予想図というか、理想図みたいなのは飛空庭手に入れた時からずっとあって、

・ 草原に建つ小さな白いお城
・ 木目調の優しい内装
・ 壁の1面は本棚が占拠

この三つは絶対実現しようと思っていたのです ^ ^



→続きを読む?
昨日の深夜、塔で宝箱から武器を手に入れました。
直ドロップで赤くてカッコイイ剣が出てきて、何かなーって詳細見ると、

ウリエガノフ・・・知らない名前。Lv80武器・・・はちじゅう!?

というわけで、新しく実装されたばかりのレア武器を手に入れてしまいました ^ ^ ;
両手剣・・・うちにはブレマスいないし作る予定もないのでー・・・

さて、いくらで売れるかなー♪
今日のアップデートでLv80の新武器が実装されました。

アップデート後、ちょっと遅れてインしてみれば、
早くも露店に新武器が!
予想外のお手頃価格に衝動買い発動 w

その新武器は作成出来て、材料は2つ、その内レアは片方だけ。
                 ↓
しかもそのレア品、前から使い道が無くてみんな持て余してたようなもの。
                 ↓
持ってる人も結構多いから自作出来る人も多い。
                 ↓
よって最初から案外落ち着いた値段で店に並んだんだろうね。
                 ↓
              お買い上げ~♪
                 ↓
で、当然憑依落ち専用になるから強化決行。
                 ↓
強化6回目にして失敗 (無謀&当然の結果
                 ↓
                 orz

・・・ナイスガッツ自分っ!
今日はごそごそ庭いじり。

・・・・・・・。
(1時間経過)

・・・できたーっ>ヮ<)♪
20061109201515.jpg

ひのとがエンチャンJOBLv37になりました~。

Lv37でMAGとDEXに今のJOBキャップのLv40まででは最後の補正が同時に入るので、
とりあえずこれで一段落。
あとは追加されるっぽいLv40スキルに向けてまったり上げていくだけ~。

そろそろアリアスもちゃんと育ててあげないと。

今日はそれだけ~ ^ ^ ;


先週のアップデート以降、
そんなこと言ったって、どうせ出ないんでしょ? ´ー`)
…って疑いながらもちょっと期待しつつ(何
塔2Fでシュバリス狩りをし続けていたのですが。

出たよ出ましたよ金の糸のリボンがーーーヽ(>∀<)ノ ワハーイ♪

まさか出るとは w
これでやっとタイタニアロッド確保ーなのですよ ^ ^

最初はすでに持ってる力の本があれば十分とか思ってたけど、
本はドルさんに使ってもらえないから憑依落ちで拾われる確立が半減なわけで、
やっぱり杖も欲しかった ><

これで人少ない時間帯は誰でも拾えるようにタイタ杖、
多い時間帯はラーヴァ巫女狙いw で力の本で憑依落ち、みたいな。
使いわける楽しみ、みたいな。
我が家の3rd「アリアス」が、やっとこJOBカンストしました~。

20061102094837.jpg
ハンマーはロマンなのさ

・・・もっとアチャっぽい写真がなぜ無いんだろう ;

そうそうメロディアスハンマーって間違いなく突起部分が突き刺さるよね?
ぴこんっ♪なんてカワイイ音してヒドイ殺し方を(ry
どうでも良い事ですねー ´ー`)デスネー

とにかく。
昨日いろいろ手違いがあって(ぁ 転職出来なかったから、
明日こそは転職クエ受けなきゃね~

ん?今日やれって?
これから友達と二人で8時間耐久カラオケ→バイトで死んで帰ってくるから無理 w
昨日は寝落ちしました。昨日も。
今日は学校から帰ってすぐに6時間くらい寝こけました。

・・・そろそろ永眠してもおかしくな(ry

無駄な抵抗はやめて、夜眠くなったらすぐに寝るようにしよう ^ ^ ;
