圧倒的キャベツ!

キャベツ・・・っ!圧倒的キャベツ・・・っ!





それが言いたかっただけです(´・∀・`)
コソコソ... (╹◡╹;三;╹◡╹)
コソコソ転職

自宅でこっそり転職するヒノトサンの図。転職用の服は捨ててしまったんだ(・∀・;)

一昨日飛空城の部品作成に挑戦しまして、このメイド長こと丁姫、成功確率が改善されたにも関わらず6つある必要部品のうち2つしか作成成功することができなかったのす…ぐぬぬぬ(´=ω=`;)

ということで、これはまたその失敗した部品の素材集めにドミ界で戦う日々がまだまだ続くな!とみて、スキル再編に乗り出したのです(`・ω・´)

とりあえず、エレメンタラーに戻ってゼンを取って帰ってこようということで、転職を2回ぽんぽんっとね。合わせて1Mくらいの出費…いたい(´・ω・` )
その後先に立てていた計画に基づいたスキル選択を…と思っていたのだけど、これがなかなかどうして、スキル選んでるうちにどんどん予定とは変わっていって、完成した頃には先に立てていた予定はおろか、ドミ界での戦力強化~って目的すら関係ない結果になってしまいました(´゚д゚` )

うん、まあ、ドミ界はうちの優しさに定評のあるゾウがなんとかしてくれるさ!
ヨロシク!
優しさの定評のあるゾウ


なにはともあれ、意気揚々と準備をしていたら…

リンメンさん:「材料が揃いましたよ。また挑戦お願いします」

・・・早すぎないかい?(゚д゚;)
いやー、どっかのメイド長とは根性が違うnげふんげふん
驚きながらも残り4種類の部品作成へドミ界で挑戦!

・・・!? ゚ ゚ (Д )
飛空城作成準備完了!

飛空城パーツ完成しました!

リングメンバーのみなさん、本当にありがとうございました!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

正直、前回おもいっきり失敗してハートへの強力なダメージを負ったヒノトサンは、今回はもう最初から「どうせダメなんでしょ失敗するでしょアハッハー(΄◔◞౪◟◔`)」くらいの心持ちで挑戦していたので取り乱してしまいましたよアハッハー(΄◔◞౪◟◔`;)

なにはともあれこれでいつでも城を作成出来る状態となりました。
明後日、リングの集会日に我らがリング「Maid in ECO」の城を建造したいと思います!

ドキワクしながら待っててねー!>w<


…あれ?スキル再編とかして…あっれー?
・・・。

ぱいるだーおん

落ちてたからつい拾ってかぶってみたけど・・・これはないない( ´∀`)
一週開けての参加、今週の攻防戦は勝利しました!

攻防戦績0627

ゾウも勝利に猛っております。

相変わらずめちゃくちゃ重い・・・今回は敵の攻勢がかなりゆるかったから勝てたものの、いつもの終了間際の大攻勢がきてたら・・・(==;
どうにかならないもんかのぅ(・ ・ ;

あとハート様には会えずじまいでしたー。話によるとめちゃくちゃ強い?らしい?w
その代わり2番シンボルには謎の少年が現れました ^ ^ ;

来週もハート様現れるのかなー?(’ ’
