2014.06.08 4ヶ月=3枚。
いけない、過ちの過去を封印するようにブログの存在を忘れ去っていたよ! ₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

ここ数ヶ月をまとめて報告ー!!


丁+ぐっさん
ちょっとやる気出して狩りをしたりぐっさん育てたりしてましたよ数ヶ月前。
いやぁ、背後に立つぐっさんは絵になるなぁ。良いおっさんだなぁ。

ところでヒノトサン・・・み、みえ・・・


たまり場の空_blog
アップタウン視点開放ですってよ。抜けるような青空でございます。
アップタウン石畳温め部員としてはこれは大型アップデート。
石の上にも三年。尻が石を穿ついきおいでまったりしてしまいますね。

ハムケツとやらが話題になってたしくろみつ君のプリケツを添えて。
そんなつもりじゃなかったけど、これちょうど雲の切れ間を撮ったのかな。


怠惰部_blog

あーーー。 幸せな日々って幸せだなぁ _( _˶′◡‵˶)_
2014.02.01 馬執事。
テンション上がってあれやこれやとパシャパシャSS撮りまくってしまったのでーここにまとめておきましょぅー('ω' 三 'ω')タマラン


楽しい楽しい馬生活。はじまりはじまりー。

一人ブレーメン
→続きを読む?

ふらりと実家に帰ったら、小学校で図工の時間だかなんだかで作った、

「木版に筆で書いた"好きな文字"を彫って絵の具を流し込んだもの」

が飾られていた・・・


CYMERA_20131006_095545.jpg


うおおおあああやめろおおおおおお:(;゙゚'ω゚'):
うろうろと走ってきましたので( ╹◡╹)まとめ。


CYMERA_20130908_134417.jpg
おや?この道は・・・道かな・・・?


CYMERA_20130908_121006.jpg
だめだ!横は柵もなく川!濡れた石畳で斜面で滑る!こわい!道じゃなかった!('ω';三;'ω')


CYMERA_20130908_134536.jpg
上を見上げれば剥き出しの高架が頭上1mくらいのところに。
ちょうど電車が走り抜けて漏らすかとおもった((ω))


-------------------------------------------------------------
と、ここまではただの買い物ついでに近所うろうろした時のやつ。
ここからロードに乗り換えていざ出発!目的はキャンプ場視察!

走行ルートはこんな感じ。 http://goo.gl/maps/ap9Sc
自転車Navitimeでもログ取ってたんだけど、がっつり家からだったので載せれぬ・・・
とりあえず尼崎の辺りからのをー(´・∀・`)


CYMERA_20130922_131927.jpg
CYMERA_20130922_122345.jpg
今日はやたら暑い・・・
北へ北へ走って、こんな感じに山!川!ってなってやっと涼しく(;´ω`)


CYMERA_20130922_130033.jpg
通る予定のトンネルが車専用で、大外回りしてたらダム発見!テンションあがーる!
ここからしばらくはダム沿いにゆっくり走ることにー。


CYMERA_20130922_130313.jpg
車が全然こない!人っ子一人いない!楽しい!✌('ω'✌Ξ✌('ω')✌Ξ✌'ω')✌


CYMERA_20130922_134721.jpg
あのトンネルが通れてたら1/3くらいに短縮出来てたけど、こっちの道来て正解だった。また来よう。


で、目的地の無料キャンプ場はこないだの大雨で閉鎖されてた(´ω`;)
まあまあいずれ再開されるだろうし、次はテントとか積んで来て一泊して帰る、みたいなことしてみたい!

また色々買い集めないとだけど・・・た、たのし!('ω' 三 'ω')
まずはこちらを御覧ください。

剣豪の技

アライモノ中、茶碗を落としてやっちまったー!!と思ったら、「コーンッ」という高い音と共にご覧の有り様。欠片一つ出ずに足ごと直線まっぷたつ・・・((゚д゚;))

ピタッと合わせれば元に戻るんじゃないかと思う。剣心がやった戻し切りみたく。

8年くらい愛用してたのに!くそう!でもちょっとカッコイイって思ってしまった!ギリリッ




というわけでなんかもう普通の日記も混ぜて更新復活するとします(´・∀・` )ワーイ
